沖縄ダイビング☆12/25 砂辺 ビーチFUN ゆうり

ハッピーメリークリスマス♪♪

みんなはサンタさん来ましたか~??

素敵なクリスマスを送っているのかな~??

大事なクリスマスをBBで過ごしてくれたのは、西原さん!&箕輪先生☆

昨日までは北風ぴ~ぷ~でしたが、今日は波が落ち着いて、のんびり砂辺でダイビング(^^)

昨日はクリスマスパーティーで少し遅かったので、体に優しいダイビング(笑)

水深10m前後でウミウシやカサゴ、カニさんなどを観察♪

お花畑の上は、今日も元気にアカヒメジの群れ☆

水面付近ではグルクマがご飯タイム☆

もちろん!砂辺のアイドルニモの所にも行って、メリクリしてきましたよ~(0^^0)

昨日のケーキに付いていた小物(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全体像はこんな感じ(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょうど良い感じにニモの周りに差し込む事が出来ましたぁ♪

ニモも気になって、みんなでツリーを見てますね(笑)

そしてお2人も入れて、クリスマスをニモと祝ってきました(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また来年も、おいしいお肉とケーキ!食べましょうね♪笑

沖縄ダイビング☆12/25 珊瑚のお花畑体験ダイビング 9時 えりな

小林様

【感想】

萌ちゃん☆初めてのダイビングだったのでどうなることかと思いましたが、凄く楽しかったです!すぐ近くに魚が沢山いて、ニモもみれて満足です♥すべてが新鮮で面白かったです:-)また違うスポットで潜りに行きたくなりました ありがとうございました♥

海斗君★今回で四回目のダイビングでしたが、こんなに楽しいダイビングは初めてでした!教え方から楽しく終始笑っていました!また、ここでダイビングしに来たいです!ありがとうございました!

沖縄ダイビング☆12/25 珊瑚のお花畑体験ダイビング 9時 なすび

藤生様

 

【感想】

まいさん☆あんなに近くでカクレクマノミを見たのは初めてです♡カラフルな魚達に会えて、サンゴ礁のお花畑も見れて、大大大満足です^-^ありがとうございました!!記念日も祝えてもらえて思い出になりました!!

りょうすけさん☆初めてのダイビングで不安もありましたが、丁寧に教えてくださり安心して行う事ができました。たくさんの見どころ、たくさんの写真、お店の方の優しさをとても感じ、思い出に残るダイビングになりました。ありがとうございました。