沖縄ダイビング☆12/28 ビーチFUN ゆうり

今日は北風吹き荒れる、寒空の中のダイビングですよ~(><)

年末一番乗りは、毎度お馴染(笑)まさくん&お久しぶりのとよしー&ラストダイブに駆け付けてくれたサウスさんで~す!!

空港は大混雑?!ようやく合流して、向かった先はレッドビーチ★

いつも走るコースと違い、沖縄の街並みを楽しみながら、ドライブを楽しみました~(笑)

そして、施設が新しくなってからレッドビーチに行くのが初めての私(笑)

お客さんに教えてもらいながら(笑)無事に利用してきました♪笑

それにしても・・・鉄塔までの距離・・・とおい~~~(><)

前のエントリー口でも遠かったのに、更に距離が・・・・??

水面移動をしながら向かっていると。ハプニング?!

・・・・・ハプニングを乗り越え(^^;)ようやく辿り着いた先には、

やたらとカサゴがいっぱい(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホシゾラも

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミノちゃんも

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キカモヨウも

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大量発生です(笑)

まだ水温が高いせいか、あんまりウミウシ豊富じゃなかったなぁ(><)

恐竜みたい(^^)ぴょっこり可愛いアングル♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きかったけど、まだまだ赤ちゃん模様(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きなお口で威嚇中!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サウスさん、うろちょろして発見!!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

珍しく、良い角度を保ってくれました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レッドビーチにはこんな物まで(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サウスさん、忙しいのに潜りに来てくれて、ありがとうございました!!

またきっと、どこかの海で、お会いしましょうね(^^)

まさくん&とよし~は、年末に向けて、楽しみましょ~♪

沖縄ダイビング☆12/28 珊瑚礁体験ダイビング 9:30 なすび

オオツカ様

 

【感想】

アリサさん★一回目は寒かったけど、二回目は慣れてきて暖かく感じました。水中でキレイな魚が見れて感動しました。とても楽しかったです!また夏に来ます^-^ありがとうございました!!

ユキさん★海の中は、とってもキレイで親切に教えてくれたので楽しくできました。晴れた日にもまた来たいと思います!!とっても、とっても良い経験ができました☆