沖縄ダイビング☆1/17 ビーチFUN えりな・とも

ゆもとさん・角ちゃん・博士

はい、今回えりなのビーチFUNの巻きにございます!!

まずは

砂辺で1本目!!

カドちゃんとユモトさんと一緒に...Let’s Go !!!!

甲殻類マスターまでの道のりは、ここから始まる...笑

今年は申年ということで...オラウータンクラブこと

ミナミクモガニを二個体発見!!

早速上がる私のテンション!!笑

アカホシカニダマシ...お口ぱくぱくしてました♪笑

ムチカラマツと一体化していたガラスハゼさん

等々!!

 

2本目は博士も合流して久々OPENのマエダへGO!!

ミナミハコフグの幼魚に遊ばれ...

影にかくれたアカククリちゃん☆

洞窟の中で写真に夢中のトモさん☆

洞窟内で群れてたアカマツカサ御一行☆

 

DSC03021_w400_w400 DSC03036_w400_w400 DSC03038_w400_w400 DSC03058_w400_w400 DSC03062_w400_w400

最後に3本目!!

やっと見つけられたー♪バブルコーラルシュリンプ!!笑

リーゼント頭のツマジロオコゼ!!笑

注意!!ツマジロを見つけて、いただいたのはトモさんです☆笑

 

ログブックにちゃんと生物が書けました☆笑

久々のマエダの階段に息切れ切れの私たちでした!!笑

 

また、皆で潜りましょーね♪以上えりなでした☆