沖縄ダイビング☆1/20 ビーチFUN とも・えりな

はーい!!どーもー!えりなでーす!今日はゴリチョにてトモさんのビ-チFUNの巻☆

今日のメンバーはこちらの3人☆

P1200511_w250

ごりちょ!

まずはゴリチョで2本☆その後、石切で1本★

P1200518_w250

擬態しているつもりのかえるアンコウさん...オレンジは目に付く色ですよね☆

P1200514_w250

宇宙人?では無いですよ?!笑 クロナマコで記念撮影!!

P1200566_w250

ハナヒゲウツボ、今年初の石切、なん個体居るかなー??といった感じで、恐る恐る探しに行きました♪

発見できてよかったー〇◎

P1200529_w250

ヨゾラミドリかい、背中の模様がとてもキレイ★☆冬になり寒くなると多くなってきますね★☆

P1170444_w250

海面付近をグルクマの大群が大きなお口を開けて(ギャー)泳いでいましたよ★

P1170439_w250

おにオコゼを正面からパシャリ♪(おに)と名前についているくらい通常イカツイ顔をしているのですが

正面から見ると意外と可愛いですね!!笑

 

以上、たぁこが気分悪くなったのはココだけの秘密です♪

えりなでした☆★