沖縄ダイビング☆2/26 砂辺 ビーチFUN えりな

はーい!!どーもー!えりなでーーーす!

渡辺さん2人、砂辺で2ダイブしてきました♪いぇ~い☆

P2260147_w320

注意※この写真は店内に誰も居なかったため、12秒タイマーで撮影したものです!!笑

久々の砂辺ということで、我等がアイドルを目指してゆったりとダイビング開始☆★

途中、岩から岩へ移動しようと、必死に体をみょーんと伸ばしたコイボウミウシに遭遇すると、渡辺さんはそっと移動させてあげていました...優しぃーーー!!!!!

 

P2260106

と思いきや、なんと渡辺さんのイジワルな一面を見ました!!笑

カクレクマノミが威嚇するかしないかのスレスレのところで指を引っ込めたり出したりしているではないか!!完璧に渡辺さんの指にもてあそばれているカクレクマノミ★☆笑

 

 

P2260113

5cmぐらいのハコフグの中成魚さん、まだ可愛げのある大きさでしたよ☆

まっ黄色なミナミハコフグとは違い、いい味出してる色でした笑

P2260117

アカククリの幼魚!!キレイな色のセンターラインでした♪笑

P2260134_w320

最後にどーーーーん!!!50センチ

少しジンベイに見えてきませんか!?笑  とっても大きかったんですよこの子!!

最初、サザナミフグかと思いきや、ハリセンボン...いや違う、君はネズミフグだ!!笑

他にも、オニカサゴに手を伸ばす渡辺さんを止めたり、ホソカマスの大群に圧倒されたり

ツノダシの大群を2人ではじめて見たり、アカホシカニダマシのパクパクする口をみて笑っていました♪笑

 

以上2本、とーーーっても2人で楽しみました♪笑