沖縄ダイビング☆ 4/30 渡名喜ボートFUN ゆうき

ゆうきですよぉ~~~~~~~~!!!!!

今日は~~~~やっち!!やっと!!!!ボート出港!!!!!!!

みんな!やったね!!!ww

そして、まさかのトナキですよ~~~~~!!!やったね!!!!

メンバーは、トナキの女王あすかちゃん、みーちゃん、くまちゃん、おまつさん、ちえちゃん、エロッチ

自由~~~~な感じのねwww

トナキはワイドですよ!!!!!!

いつもはマクロが多い私ですが、トナキはワイドっしょ!!!

ね!?!?wwでは、一部を、ど~~~ぞ~~~~

 

カスミチョウチョウウオ本当は、も~~~~っと居るよ!!

P4300060

安定のゼブラハゼ

P4306411

ブルーホールは何度来ても、やっぱりキレイ!!!

P4306407

かスミちゃんです!!!泳ぐの速いよ~~~

P4303122

ブルーコーナーでは、超特大のアカウミガメが!!!!

P4303113

いや~~~~~素晴らしい透明度でしたわ♪

P4300104

ちゃっかり私も写っちゃうww

P4300100

帰りはイルカのお見送りつきでした☆

image

いや~~~~やはり透明度が良い海は素晴らしい!!!!