沖縄ダイビング☆5/28 マエダ&砂辺 ビーチFUN ゆうき

はいさ~~~い!!今日はビーチでのんびりFUNダイビングです!!

メンバーは、ひろすぃ~♪・博士!!

1本目は真栄田に行って来ましたよ~!!

人が多かったため人が少ない所を探しながら探しながら…

・ホシゾラワラエビ

DSC05490

・ガラスハゼ

DSC05494

・シラナミイロウミウシ(かじられちゃったのかな??)

 

 

DSC05498

・ユキヤマウミウシ(交接中)

DSC05500

・センテンイロウミウシ(見えづらいなぁ…w)

DSC05514

・ウミウシの卵

DSC05523

・ヒメコモンウミウシ

DSC05529

・コールマンズ ピグミーシーホース (ヒポカンパス ポントヒィ)

DSC05548

・ジョー(黄色ちゃん健在です!!)

DSC05551

・イシヨウジの、めっちゃ小さい子♪可愛かったー!!

DSC05557

・子持ちイシヨウジ(2匹ともお腹パンパンです)

DSC05564

・水中ポスト(ひろすぃ~は誰へラブレターかしら~??^-^)

DSC05571

・イガグリウミウシ

DSC05577

・シボリイロウミウシ

DSC05603

水温が、だいぶ上がってきましたがウミウシまだ、なんとか見れてます^-^

水温が上がってくると見られる生物も居るので、ちょうど今は間くらいですかね笑

真栄田のビーチも楽しいですが、砂辺はやっぱりイイですね~!!

色々見れますよ♪