沖縄ダイビング☆9/29 青の洞窟スノーケル 15:30 ゆうり

ハラダ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

[感想]

みく★初めて自分の目で見れて、良かったです(^0^)
ゆうりさんのノリ大好きです。
ありがとうございました♪

ゆうすけ☆青の洞窟で数多くの魚たちと出会い、素敵なスポットまで導いてくださり、
本当にありがとうございました。爆笑したり、寝てしまい、ずみませんでした・・・笑
次回来た際は、スキューバやりたいです。

けいすけ★青の洞窟は、ネットで見た写真より何倍もキレイで、この目で実際に見たことは
一生忘れない素敵な思い出になりました。本当にありがとうございました。
毎年沖縄へ来て、海に入り、ストレス発散したいと思います。
その際は、宜しくお願いします。

ありさ☆素敵な体験をさせて頂き、ありがとうございました。
沖縄の海は本当にキレイで、感動しました。
泳げなくても、安心して楽しむ事が出来たので、良かったです。
ぜひまた来ようと思います。

ももこ★幼稚園ぶりの海でした。沖縄の海はすごくキレイで、魚たちと一緒に泳げた
今日のことはずっと忘れないと思います。
ゆうりさんの笑顔が大好きになりました!とっても楽しかったです。
ありがとうございました!