沖縄ダイビング☆珊瑚体験ダイビング 9時 しおん なすび

ヨシノ様

【感想】

ナオト様☆初めてのダイビングでしたが、やり方などを丁寧に教えて下さったので、とても楽しかったです。またしてみたいと思いました。

トモハル様☆ダイビングを以前からしたかったので、願いがかなって良かったです。色んな魚を見れ、またキレイな海の中で泳ぐことができてもう一回したいなと思いました。

リョウスケ様☆初めてのダイビングで全く分からなかったのですが、イケメンお兄さんに優しく指導してもらい楽しめました!!ありがとうございました!

ツカサ様☆初めてのダイビングで、呼吸の仕方や耳抜きの仕方など多少のボケを加えながら、アットホームな雰囲気だったので不安なく行う事が出来ました。もう少し時間があれば・・・笑。少ない時間ながらもとても楽しかったです!!