沖縄ダイビング☆11/22 砂辺ビーチFUN えりな

はいはーい!どうも、えりなです♪今日はFUNダイビング担当です!?

今回一緒に潜ったのは池ちゃん・240くん…

このお2人と砂辺へ行ってきました~。

1本目は正面から左ドロップ手前にかけて生物探しに行ってきました!

巣穴は安定して有るけどなかなか顔を見せてくれないジョーフィッシュを見ようと粘ってみたり、そろそろイソギンチャクにいっぱいになってきてるちびクマノミをみたり、真っ黄色で真ん丸なミナミハコフグの幼魚を見つけたりしてきました♪

2本目は右ドロップからのお花畑へ

毎度お馴染みのカマスの大群を見たあとは棚上に上がってお花畑へ!ソフトコーラルがゆらゆら揺れてキレイでしたが、あまり長く居ると酔いそうな感じ・・・。とりあえずのんびりゆっくりとお花畑の上を堪能してきました~。

ラスト3本目は…チーズケーキ!!あっお腹すいてきた!!笑 食べたい!!笑

ショートケーキも食べたい!!笑

久々にてっぺんのニモにご挨拶♪青いイソギンチャクにオレンジ色のニモ…色が映えますネ♪