沖縄ダイビング☆12/31 OWラスト+FUN なすび

はいさーい!!!!なすびです☆

2016年最終日ですよーーー!!!

一年早かったな~。

 

 

はいっ!!そんな2016年ラストの今日!!!

新たにダイバーが誕生しましたーーー!!!!

今日ダイバーの仲間入りしたのは、Jさん・Rちゃん!!!

おめでとーー!!!

FUNダイビングのまさくん・とよしーも一緒に4人で水中を満喫してきました!!!

 

 

JさんとRちゃんはポストカードを書いて中ポストに投函してきました!!

届くのが楽しみですね~^^

無事届きますように。。。

 

1日気の早いナマコもいましたねw

 

さー!今年もあと数時間!!!

まさくんとトヨシーは年越しダイビング楽しもうね!!

Jさん・Rちゃんはこれからたくさん潜ってたくさん水中世界を楽しんでねーー!!!

またみんなで潜れるの楽しみにしてるよー!!

今日はありがとうございました!!

2017年も宜しくお願いします!!!