沖縄ダイビング☆1/7 ビーチFUN なすび

はいさーい!!なすびです☆

今日は砂辺でFUNダイビング!!!

午前中はともかと初バブルのツキさん&ベティさーん!!

ベティさんとツキさんは今回ドライスーツ!

ぅん~・・・なんかバブルでドライスーツは新鮮!!w

 

2人は慣れないビーチダイビングとうねりにちょいとやられ気味。。。

ドライで快適なはずなのにーーーw

午後からは今日到着のひとし君も合流!!

ドライの人がいるって言うのに、ひとしくんはシーガル・・・

季節感ゴチャゴチャw

ともかは~・・・バブでスーツに香りづけ。。。w

 

初砂辺のベティさんとツキさんはポストカードを投函してきました!!

届くのが楽しみですねー!!!

みなさん明日も楽しみましょう!!!

よろしくおねがいしまーす!!!

今日はありがとうございました!!