沖縄ダイビング☆1/14 ビーチFUN なすび

はいはーーーい!!なすびです!!!

今日は博士とFUNダイビング!!

バブル歴10年の博士ですが、どうやら初対面・・・

うん。初めましてですね・・・w

ってことで、宜しくお願いしまーーす!!!

 

さーー、空港からゴリチョまで大移動!!!

内地は雪・・・もちろん沖縄も寒いです。。。

でもでも元気に潜りますよーーーー!!!!

 

今日の水中はかくれんぼ大会ぃ~!!!

名前はー、、、ヒラワタクズガニさん?

さっ、どこにいるか分かりますかー??

こいつはかくれんぼ名人!!

ユキンコボウシガニ

チャツボホヤにまぎれてかくれんぼ!!!

クサイロモウミウシ

ちっちゃくてかわいかった~

ナマコマルガザミ

ナマコにガッチリしがみついております

ミナミウシノシタ

砂地でかくれんぼ~

 

 

他にもカエルアンコウちゃんやら迷子のチンアナゴ、行き場を失ったオオウミウマも居ましたねー

いや~楽しかった!!

 

さっ!!今夜は鍋にビール!!!

博士!今日はありがとうございました!!!

明日も宜しくお願いしまーーすW

沖縄ダイビング☆1/14 サンゴ礁体験ダイビング 10:30 しおん・ゆうき

シライ様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

たけしくん★とても楽しかった!!サンゴがやわらかかった☆

そうくん★これぞ沖縄!やらなきゃ損損!!

りょうたろうくん★超楽しかったで!サイコーでした!!

かずやくん★初めてのダイビング海がとてもキレイでした!!