沖縄ダイビング☆1/15 ビーチFUN なすび

はいさーーい!!なすびです!

今日も博士とマンツービーチFUN!!

北部に移動~!!

 

 

昨日もゴリチョだったので、今日は一本石切りからのゴリチョ(旧駐車場側)

ではでは見た生物~

ハナヒゲさん

見つけられないかと思った~W

イガグリウミウシ

イガイガグリグリぃ~

とーーーくにうっすーーーーらマダラトビエイ

結構近くで大分シャッターチャンスあったのになんじゃこの写真。。。W

ちくしょーーー

フィコカリス・シムランス

モッサモサフッサフサ~

 

 

今日も寒かったー

博士の快適そうなドライが羨ましいです(-_-;)

明日は瀬良垣!!!!

なにが見れるかな~

明日も楽しみましょう!!!!!

沖縄ダイビング☆1/15 珊瑚礁体験ダイビング 11:00 しおん

タカヤマ様

 

 

【感想】

自然の海に潜ることが出来て本当に良かったです。生きたサンゴに触れ沢山の魚達に出会い、とても最高な時間を過ごせました!!海中でバランスをとるのが、難しかったものの、自分の足で泳ぎ、見る事ができた海の世界は最高に美しかったです。いつかライセンスをとって、また潜りたい、ダイビングしたいです。今日はありがとうございました。