沖縄ダイビング☆1/26 ビーチFUN しおん

はいどうも、しおんです♪

今回は砂辺で潜らせて頂きました!!

一緒に潜ってくれた方は げんちゃん です♪

今回、げんちゃんは生き物をブレずに綺麗に撮りたいと言われたので、綺麗にブレないように写真を撮る練習をしました!!

まずは簡単なウミウシから練習したいと思います♪

  

 

最初は真上から撮っていたのですが、段々とコツを覚えてきて綺麗に撮れています!

  

 

次はこちら!こちらも最初は上から撮っていましたがカメラを少し斜めにずらしながら撮っていました!

4枚目の写真は綺麗に撮れてますよね♪

 

 

目に入ったので、ミナミちゃんを撮ってもらいました♪

 

 

ウミシダについていたエビちゃん!げんちゃんが頑張って撮ってくれました!

 

 

同じく、ウミシダについていたカニちゃん!こちらもげんちゃんが綺麗に撮ってくれましたよ♪

 

ウツボちゃんの模様も綺麗に撮れています!

 

げんちゃんが見つけてくれました!

かなり接近して撮っていましたね!

 

イソギンチャクについていたエビちゃん!

可愛かったです☆

少し小さかったのですが、可愛く撮れています♪

 

隠れてこちらの様子を見ているシーンが可愛いですね♡

イソギンチャクから顔を出していました!

2人でパシャリ♪

少し、ふざけた格好で撮りました(笑)

途中で掛けたドカンで幽霊ごっこ(笑)

 

最後は二モを撮りました!!

可愛いく撮れています!!

上がった時には綺麗な夕日が見れました♪♪

以上、しおんガイドでした★

また、一緒に潜りましょうね(*´ω`*)

沖縄ダイビング☆1/26 11:00 珊瑚体験ダイビング えりな

 

みお☆がっつり海のなかに潜れて、満足!また、潜りに行きたい!ゆうじが、ちゃんとできて良かった!

くまざわ★魚がすごいざらざらだった。魚のエサを求める動きがはんぱなかった。溺れなくてよかった!

のだ☆最初は、海が怖かったけど、慣れてからは海がきれいで感動しました!ありがとうございました。バブルリングかっこよいです!