沖縄ダイビング☆1/30 ビーチFUNダイビング しおん

はいどうも、しおんです♪

またまた、げんちゃん と潜ることができました(笑)♪

今日も砂辺で潜りました!! 早速生き物紹介しましょう!

エントリーしてすぐにいました! 小さかったので可愛かったです♪

 

巨大ドカン

げんちゃんに見せてあげたら、大興奮(笑)

 

げんちゃんも少しふざけてみました♪

オビテンスモドキ

この子を見ると冬だなって感じになるのは自分だけでしょうか?(笑)

オラウンタンクラブ

いつもよりモフモフしてるでしょ? ね、いつもよりモフモフしてるでしょ?

 

黄昏ているげんちゃん。

 

コブシメ

頭ぐらいの大きさでしたが、まあまあ接近して撮りましたが、あまり逃げることなくとどまっていました!

 

こっからは2人のふざけ写真(笑)イエーイ

 

ビニール袋を被ったり、パラシュートみたいにしてみたりww

そして、またドカンであそぶことに(笑)

 

色々ポーズをとって少し遊びましたww

ドカンでこんなことしてみたり♪

おーい!!

なんか聞こえるゾナ?

こっちこち!

 暗いよ~(汗

出れた!!

あ、会えてね♪

なんて、ふざけたストーリ的なことして戻りました!

また一緒に潜りましょうね♪            しおんでした★

沖縄ダイビング☆1/30 青の洞窟体験ダイビング 9:00 ゆうき

フジオカ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

エミさん★初めは怖かったですが、何回もOKサインを出して確認しながらだったので安心して潜れました。ありがとうございました。

ミオさん★息が苦しくなるんじゃ・・・と不安でしたが、入ってすぐ楽しくなってテンション上がりました。海も魚もキレイで青の洞窟も最高でした。また来ます!!