沖縄 ダイビング 2/6 体験ダイビング3名様 担当 なすび えりな

ゴリラチョップ 3名体験ダイビング

タクロウ☆とても海がキレイでした。最初は不安しかなかったですが、丁寧に教えてくれたので凄く楽しめました。

ユウヤ☆初めての沖縄の海、めっちゃキレイで感動しました。また来たいと思います。

ユウト☆楽しかったです!初めてだったけど丁寧に優しく教えてもらえて、あまり不安なく潜ることができました。ありがとうございました。

沖縄 ダイビング2/6 体験ダイビング いとう様 担当しおん

いとうさま

スグルさん☆初めてのダイビングで少し緊張していたが、潜って魚を見た瞬間緊張がほぐれた。貴重な時間を過ごせてとても楽しかった。ありがとうございました。

美紀さん☆初めてのダイビングでした。とても楽しかったです。魚にえさをあげている時に魚から寄ってきて少し怖かったです。また、バブルリングがとてもすごかったです。機会があればまたやりたいです。ありがとうございました。