沖縄ダイビング 2/8 珊瑚礁体験ダイビング 15時~ えりな なすび

ヨシダ様

【感想】

ヒロタ☆最初はとても緊張したけれど、海の中に入るととてもキレイで、魚も沢山見れて楽しかったです☆ありがとうございました!!

セガワ★とっても楽しかったです!!初めての体験で少し怖かったけど、可愛いニモや魚、太陽の光が海に差し込んだ光景など、普段見れないものが見れて感動しました。

ヨシダ☆魚がたくさんみられて良かったです!息の仕方が難しかったのでまた挑戦してみたいです☆ありがとうございました☆

ヤスイ★私は、泳げないので沖縄に来る前からとても不安でいっぱいでしたが、優しく丁寧に指導して下さったおかげで初めから終わりまでずっと楽しめました。ありがとうございました。