沖縄ダイビング☆2/16 青の洞窟体験ダイビング 13:00~ なすび ゆうき

チェ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

家族一緒に青の洞窟に潜ることが出来て本当に良かったです。最初、娘の提案でダイビングのことを考え、息子は怖がっていましたが、海に潜ってからは息子の方が騒ぎ出しました。親切ですごく美人のインストラクターに、美しい海の中を見せてもらって思い出に残る旅になりました。本当にありがとうございました。

沖縄ダイビング☆2/16 青の洞窟体験ダイビング 9:00~ なすび ゆうき

サカタ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

あかでぃん☆説明もしっかりあって安心して入れました!!(^-^)魚いっぱいきれいで楽しかったです!!体力つけてまたやりたいです!

みき☆見たことない景色が見れて最高でした!卒業旅行の良い思い出になりました(^-^)インストラクターさんのおかげで安心できました(^-^)

あやの☆海がキレイすぎてめちゃめちゃテンションあがりました(^-^)エサやりまたやりたいです(笑)なすびさんたちのおかげで楽しくやることができました(^-^)ありがとうございました!それな!

さほ☆最初とても不安でしたが、とても丁寧に教えてくれて安心することが出来ました。少しずつ潜れるようになって楽しく終えることが出来ました!ほんとにありがとうございました(^-^)