沖縄ダイビング☆ 2/22 珊瑚礁体験ダイビング 15時~ えりな

イワイ様から感想を頂きました♪

【感想】

★あず&とも★

初めてのダイビングだったが、親切に教えて頂いて楽しかったです。

青の洞窟は見れなかったけど、充分きれいでした。クマノミやキレイな魚が沢山みれて良かったです。

スタッフの方が最初から最後まで笑顔で対応して下さって嬉しかったです。

一発芸キレイでした。

沖縄ダイビング☆ 2/22 珊瑚礁体験ダイビング 13時~ えりな

コバヤシ様から感想を頂きました♪

【感想】

あきひろ☆水族館でしかみれないような魚を近くで見ることができて楽しかったです。今度は青の洞窟に行きたいです!!

みぽりん★初めてのダイビングでとても緊張しましたが、えりなさんが楽しく優しく教えてくださったので、とても楽しかったです!沖縄でダイビングをするのが今回の旅行で一番の楽しみだったので、充実した時間がすごせました!ありがとうございました!!

沖縄ダイビング☆ 2/22 珊瑚礁体験ダイビング 9時~ しおん

オオネタ様

【感想】

マサト オーネタさん:海が綺麗で魚も予想以上に集まってきてくれました!インストラクターの方も丁寧に面白かったです。

シンタロウさん:水の中の透明度がすごく、泳いでいてとても気持ち良かったです!今度挑戦する時は、もっと深い所まで泳いで行きたいです!

ケンタロウさん:水がとっても綺麗で魚も沢山いて凄く楽しかったです!!インストラクターの方も面白く良い思い出になりました!次はライセンスを取ってみたいです!

沖縄ダイビング☆ 2/22 珊瑚礁体験ダイビング 9時~ えりな

ヤマダさまから感想を頂きました♪

【感想】

ナッツ★浅いところでのダイビングでしたが、波が穏やかで海もキレイで最高でした!

タカちゃん☆今まで海で泳いだことはありましたが潜って海の中を見たのは初めてで、とても新鮮でした。いつか青の洞窟も行ってみたいです。