沖縄ダイビング☆3/30 青の洞窟スノーケル 13:00 しおん

ワダ様

 

感想

カナメさん☆たっぷりシュノーケルできて良かったです。青さもとてもキレイでした。

エミコさん☆天気もとっても晴れていて、すごく気持ちよくシュノーケルできました。青の洞窟もすごくキレイで感動しました。魚もたくさんいてすごく楽しかったです。ありがとうございました。

ユウトさん☆青の洞窟がすごくキレイでした。また沖縄に行きたいです。

アヤネさん☆青の洞窟がとってもキレイでした。気持ちよくできました。いろんな事がすごくて感動しました。

沖縄ダイビング☆ 3/30 青の洞窟体験ダイビング 8:00 たく・しおん

タニグチ様

  

【感想】

マナちゃん:海の中がとてもキレイですごかった!!たくさん魚が見れてとても楽しかったです(^^)マジでサイコーでした♥

カズキくん:楽しく海の中を泳ぎまわれたので良かったです。弟子になれるように頑張る!

ゆうきさん:前回よりも景色も天候も良く、思い出になりました。また次回来るときも、よろしくお願いします。