沖縄ダイビング☆4/3 ビーチFUN なすび

はいさーい!!なすびです!!!

今日はFUNダイビング~♪

昨日OWの講習が終わり、早速沖縄に遊びに来てくれたシラドッチ&バヤシ!!!!

午後から砂辺で2ダイブ潜ってきましたー!!!

まだライセンス取り立てで緊張している様子。。。

1本目は2人してガチャガチャ潜降w

せっかくなので中性浮力とフィンキックも少し練習してきましたーー!!!

感覚つかめたかな??

 

 

ではでは水中の写真載せていきまーす☆

水中ポストと!!

ツノダシ大移動~

ギルギルギルギルギル~w

ホバリングもマスター!!!!

キンチャクガニ

卵いっぱい!!

 

 

シラドッチ!!バヤシ!!

是非また沖縄の海に潜りに来てねー!!!

待ってるよー♪

今日はありがとーーーー!!!

沖縄ダイビング☆4/3 珊瑚礁体験ダイビング 10:00 シオン ゆうき

ムラマツ様から感想を頂きました♪

キョウスケ☆最初に海に入った時は、怖くて顔をあげてばっかりだったけどキレイな魚などを見ると少しずつ楽しくなってきた。またやってみたい。

お父さん★楽しかったです。

母☆魚がキレイでとても楽しかったですインストラクターさんの親切、丁寧な指導で安心して過ごす事が出来ました。家族旅行できました。感謝します。ありがとうございました。想い出になりました。