沖縄ダイビング☆ 4/19 ビーチFUN しおん

中ちゃん

はいどうも、シオンです

今回は砂辺で入らせて頂きました! 一緒に潜ってくれた方は 中ちゃん です!

初めて一緒に潜る中ちゃん! しかも、マンツーマンというゆっくりFUNです!

どんな生物がいるかワクワクしながら一本目入りました!!

 

一本目は

 

二本目は、中ちゃん3本潜って33本だったので、ヒトデを集めて33本をと並べることになりました!

ヒトデを集めるのもかなり大変で、4匹ぐらい見つけては岩陰においていきのくり返しなのですが、なかなか見つからないという…

13匹くらい見つかったのですが、足りない…(笑)

とりあえず、つなげて並べてみました! が、、、  33には見えず…(笑)

ヒトデさんに謝りながら、返しました!

 

三本目は、ネジリンボウとヤシャハゼを探すために深場へ

沖縄ダイビング☆4/19 砂辺サンゴ畑で還暦お祝いダイビング 10:30 えりな・なすび

マツオカ様

感想

今日1日ありがとうございました。最初に呼吸の仕方、耳抜き、ゴーグルの水の抜き方など丁寧に教えて下さってスムーズにダイビングを行えました。母が怖がってましたが、夢だった魚のエサやりも出来て本当にありがたかったです!!魚がたくさんいて目の前で泳いでいて可愛かったです。最後にプライズで還暦祝いの布を用意して頂いて写真に残してもらえて良い記念になりました。ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆4/19 珊瑚礁スノーケル 10:30 たく

アサキ様

 

感想

ナオキさん☆砂辺の海は想像以上にキレイでビックリ!!スタッフの方も親切で楽しくスノーケルできました!

ミカさん☆浅瀬の所にキレイな青い魚がいてキレイだった!!サンゴのお花畑もすごかった。エサやりしたときに魚がたくさん寄ってきて、少しビックリしたけど楽しかった~。あっという間でしたー!