沖縄ダイビング☆4/22 珊瑚礁体験ダイビング 10:30 しおん

ツジ様

     

 

感想

ツジさん★魚を近くで見ることができて、とても楽しかったです。最後まで楽しくダイビングできました。

コンドウさん★最初は怖かったけど、潜ってみたらそうでもなくて、楽しく泳ぐことができて良かったです。次また沖縄にくることがあれば、青の洞窟に行きたいなと思いました。

沖縄ダイビング☆4/22 珊瑚礁体験ダイビング 9:00 えりな ゆうき しおん

スズキ様から感想を頂きました♪

まさおさん☆楽しかった…もっとダイエットしよう!

隆二さん★海がすごくキレイだった、魚も近くまできて楽しかった。

雅規さん☆天気が悪かったけど、海の中はとてもキレイでした。次は青の洞窟いくぞ!

鋼一さん★楽しかった…魚がキレイだった。天気が悪かったのが残念だった。

啓一さん☆凄い楽しかった、もう一度天気のいい日にリベンジ

桜田さん★深い所へ行き泳いでみたい、最高!!

水谷さん☆スキューバを始めますと決めました。

裕康さん★楽しいけどウエットスーツがつらかった。次回はやせてきます。