沖縄ダイビング☆ 4/30 ビーチFUN なすび

はいさーーーい!!なすびです☆

今日はビーチFUNダイビングぅ~!!!

午前中は箕輪先生とマンツーでUFOに行ってきましたー!!!

箕輪先生10年ぶりくらいのUFO!!w

午後からはまさくん・あすかちゃん・七年ぶり??の穂高君も合流して砂辺2本☆

 

 

でわ早速写真載せていきまーす!!

ルージュウミウシ

きれい~

UFO!!

また行きたいですね~^^

キンチャクガニ

あすかちゃんが見つけてくれましたー♪

キャラメルウミウシ

ウツボと戯れる箕輪先生w

 

 

いや~、久々のUFO楽しかったなー☆

 

ドン引きの砂辺はニゴニゴで。。。

あすかちゃんキンチャクガニありがとw

 

穂高君は7年ぶりとは思えないくらい中性浮力バッチリ!!

また沖縄に帰って来た時は遊びに来てね!!!

 

あすかちゃん・まさくん・箕輪先生は明日のケラマも楽しんでねー^^

 

 

皆さん今日はありがとうございました☆

さぁ!飲みましょう!!!

 

 

沖縄ダイビング☆ 4/30 13時~ 青の洞窟体験ダイビング しおん

スミダ様

 

【感想】

スミダさん:初めてのダイビングで最初は不安ありましたが、インストラクターの方が丁寧に教えて頂き、引っ張ってくれたのでとても楽しめました!天気も晴れで海の中はとてもキレイで感動しました。青の洞窟は青く光る光景がとても綺麗でした。今日はありがとうございました。必ずまたダイビングしにきます!!

ハチヤさん:初めてダイビングをしてみて、潜れるか心配でしたけど、楽しく泳ぐ事が出来ました。またダイビングしたいです。ありがとうございました。