5/5 3時半青の洞窟体験ダイビング 担当しおん

さわき様

【感想】

たかひとさん

初めての体験だったが そこには 陸では味わえない景色と

体験が あった。

インストラクターさんの方も海の中で通じて楽しい時間と

思い出が出来た。

ちひろさん

最初は 怖かったけど

沢山のお魚とお兄さんのお陰で

最後は時間が足りないと思えるほどでした。

とても楽しかったです。

ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆5/5  慶良間ボートFUNダイビング たく

どーも、タクです。今日は慶良間です。

りさちゃん・てらたく・へいねー・くまちゃんの四人と行ってきました☆

一本目はサンドトライアングル!透明度は30mオーバーの太陽ピーカンで、めちゃくちゃキレイでした☆

珊瑚の上や、砂地の上をまったりじっくりのほほんと♪

ここでは愛くるしいアオウミガメと出会えました~~。

水面から降りてくるとそのまま着低して寝るという癒し120%のカメさんでした(笑)

あの寝顔、忘れられません(゜-゜)

 

二本目は野崎。

すこし流れがありましたが、メインの根の周りは、スズメダイ系の魚たちでいっぱいでした☆

全身丸見えのクモウツボやイソギンチャクエビなども見れました~。

後半に見つけたリュウキュウウミシダエビやヒトデヤドリエビなど小さいものも盛りだくさん♪♪

 

じっくりマクロで遊んだ後の、三本目は、、、ドリフト!!

ポイントはジツル。これぞドリフトダイブって感じで、流されてきました(笑)

珊瑚の上にキンギョハナダイやナンヨウハギ、グルクン、アカモンガラなど、

流れが大好きな魚がワラワラと群れてました☆

遠くにマグロが見えましたが、見たのは俺だけです(笑)

魚影の濃い三本目でした!!!!

さ~~~今夜もいいサンセットが見れることでしょう!かんぱーーーーい!!!!!

 

※写真を撮り忘れてしまいました~~・・・ごめんなさいぃぃ~~

沖縄ダイビング☆5/5  ビーチFUN+OW最終日 とも

GW ですよ~~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビーチダイブと OW卒業ファンダイブです。

めちゃめちゃ久しぶりに潜った うちなんちゅの こわんと そのお友達

・とっしー・

久しぶりに遊びに来てくれためぐちゃん・

4月から 沖縄移住のシエロ・と

最近アドバンスダイバーになったわっきー・と

そのお友達のレスキューダイバーひろくん

そして 2本目からわれらのじろーくんと

3本目は ダイブマスター講習中のまさくん たまには 遊びで入りたいって~~笑

うみうしが いっぱい見れてますよ~~!

天気がよくて よかったけど なんだか今年は水温が上がるのが遅いみたいですね。

みんなでワイワイもぐってます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もくずしょい、はりせんぼん、いそぎんちゃくもえび うみうしたくさん笑

わちゃわちゃ いました。

さてさて 今日ものみますか~

とっし~ ダイバー仲間入りおめでとうございます。

また 遊びに来てね~~!

マスク脱着がんばりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖縄ダイビング☆5/5  青の洞窟スノーケル 15:30~ えりな

ツジ様 大人1名 子供2名様 洞窟シュノーケル

【感想】

マサヒロ君★

うみが こわかったけどやってみたら すごくたのしかったです。

ありがとうございました。

ワカナちゃん☆

さいしょは こわかったけど すごくたのしかったです。

すごくよかったです。

ありがとうございました。

お父さん♪

子供達が楽しむ姿を見て、つれてきて本当によかったと思いました。

福岡から沖縄は、なかなか行けませんが、次回行く機会があれば

またお願いします。

沖縄ダイビング☆5/5  青の洞窟スノーケル 13:00~ しおん

ソノダ様

【感想】

みかこさん★初の沖縄で初のシュノーケリングでした。想像をはるかに超えておもしろかったです!スタッフさんも皆さんステキな人ばかりで安心してシュノーケリング出来ました。新婚旅行のいい思い出になりました♡ありがとうございました!

たかしさん★新婚旅行で初めて沖縄に来ました!シュノーケリングを楽しみにしていたのですが、予想をはるかに超える面白さでした。魚達と一緒に楽しめて、キレイな洞窟を満喫して、魚達に「餌づけ」もすることができて、人生最高の思い出になりました。スタッフさんも気さくで心の底から楽しめました!また来ます!!

沖縄ダイビング☆5/5  青の洞窟スノーケル 13:00~ しおん

ヨコタ様

 

【感想】

りおさん★青の洞窟とてもキレイでした。

内田さん★初めてでしたがとても楽しめました。ありがとうございました。

妻★楽しかったです。泳げない私でも安心して楽しむ事が出来ました。

美帆さん★とてもキレイで面白かったのです。ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆5/5  青の洞窟体験ダイビング 13:00~ えりな

コマツ様

【感想】

あゆゆ★初めてのダイビング体験させていただきました。海に来たのも小さい頃ぶりだったし、泳げないしで、海に入るまで、とても楽しみでワクワクしていたのに、すごく不安になりました。海に入ってからも息の仕方や耳抜きの仕方を丁寧に教えてもらい、最初は怖かった水の中も、段々と慣れてきてキレイだなと思えるようになりました^^でも、お姉さんが手を離した瞬間焦りました(笑)青の洞窟にたどり着いた時は怖いのも忘れて来て良かったと思えるようになりました。お魚にエサをあげたのも楽しかったです^^最後水面が見えてきた時はちょっとさびしくなりました。インストラクターのお姉さんも面白くて優しい人でとても安心しました^^またダイビングしたいです☆ありがとうございました!!

テラさん★楽しかったです。ありがとうございました^^

沖縄ダイビング☆5/5  青の洞窟体験ダイビング 10:30~ しおん

キムラ様

【感想】

★今日はありがとうございました^^初めてのダイビングでしたが、丁寧に指導して下さり、安心してダイビングができました!!個人的に耳抜きに不安がありましたが、こまめに合図を下さって、海も本当にキレイで、沢山のお魚に会えて最高の思い出が出来ました☆また沖縄に来たら是非利用したいです^^クマノミ見れました☆