沖縄ダイビング☆6/15 ジンベイダイビング+ビーチFUN たく

ども、タクです。今日は、初バブルボックスのゲストさんを迎え、ジンベイポイントと砂辺でダイビングしてきました☆

マサユキさんとヨウヘイさんです。

沖縄では何度かダイビングしているお2人ですが、久しぶりのダイビングでドキドキのなか、まずはジンベイへ。

 

すこし濁りがありましたが、船は他にチームもなく、貸し切りでした!!

網の中では、二匹のジンベイがいて、元気いっぱいです(笑)

目の前で餌づけしてくれたので、口の中も見えるし、勢い余ってぶつかることもしばしば(笑)

周りにも、いつものブリやツバメウオなどがいて見ごたえ十分でしたね。

 

お店に戻り、二本目は砂辺でビーチダイブです。

今回せっかくなので、水中ポストにハガキを入れてきました☆

ロマンチックですよね~~、水中からハガキが届くなんて(笑)

お2人の投函シーン。届くのが楽しみですね(^o^)!!!

こちらも濁りが目立つ水中でしたが、カクレクマノミやお花畑、オラウータンクラブ、ウミウシも何種類か見れましたね。

初ポイント尽くしの2本、お疲れ様でした。

明日は、初の慶良間!!!!すこし揺れそうな予感・・・(汗)

楽しんでください☆今日はありがとうございました!!!