沖縄ダイビング☆ 6/17 OW講習最終日&ビーチFUN なすび

はいさーい!!なすびです☆

今日は新たにダイバーの誕生しましたーーーー!!!!

今日ダイバーの仲間入りしたのは、うちなんちゅーのちなさん♪

魚が大好きで、水中では少年のようでしたw

ダイビングのライセンスを仕事に活かすと言う事で、今後の活躍が楽しみですね~^^

FUNダイビングのオグラさんも一緒に砂辺を満喫してきました☆

水中での様子を載せていきます!!

スソヒダウミウシ

砂地にドーーーーン☆

パンダダルマハゼ

ちなさん!OW合格おめでとーーーー!!!!

ウミウシカクレエビ

 

 

おぐらさん・ちなさん!

今日は一日ありがとうございましたーーー!!

おぐらさん!!また今年中に!!!!笑。待ってますよー!!

ちなさん!!次はアドバンス!!スキルアップしていきましょーー!!!

 

ありがとうございました☆

 

沖縄ダイビング☆ 6/17 10時半~ サンゴ体験ダイビング しおん

ニシヤマ様

【感想】

ヨウコさん☆初めてのダイビングでした。泳げないし、顔に水がかかるのも苦手で、ギリギリまで潜れるか最初は不安でしたが、インストラクターの方が足のつく所で何度も呼吸するのが慣れるまでレクチャーしてくれたので、安心して潜れることができました。ありがとうございました。

エミコさん☆口呼吸が難しかったです。でも後半慣れてきて魚見る余裕もでてめっちゃ楽しかったです。

沖縄ダイビング☆ 6/17 10時~ Bコース体験ダイビング たく

フクダ様

【感想】

アヤノさん☆初めてダイビングしました。水族館の中を泳いでいるような感じで、とても楽しかったです。最初は怖かったですが、浅い所で練習してから深い所に行ったので、安心して楽しむことができました。海の中では、インストラクターの方がひっぱってくれて、めずらしい魚やヒトデがいると教えてくれました。最高に楽しかったです!!