沖縄ダイビング☆ 6/28 瀬良垣FUN+体験 なすび

ひとみちゃん、やぎちゃん

感想

今日はダイビング2回目心配していたボートでの船酔いもなし、天気は晴れててとても気持ち良かったです。今回はなすびさんと一緒に潜り、ずっと手をにぎってくれていたので安心して魚やサンゴを見ることができました。初めての沖縄でしたがとても良い思い出になり、又、ダイビングをしたいと思いました。本当にありがとうございました。また来た時はマンツーマンでお願いします(笑)

沖縄ダイビング☆ 6/28 ビーチFUN たく

ども、タクです。

今日はカナさん、上野さんのお2人と、砂辺でFUNダイビング☆

ここ最近、透明度がイマイチな砂辺ですが、のほほんとゆったりペースで参りました。

 

甲殻類を中心に、イロブダイの幼魚なども観察できました。

カナさんは自分の気に入った生物が現れたら、声が出てしまうようで、

「イヤーーーーーー!!」とか「オヒョーーーー!!」とか言ってました(笑)

カニダマシを見た後、イソギンチャクへ返そうとパッと手から離すと、

近くにいたカンモンハタがパクっと食べちゃう、なんて事件もありましたが、まったり楽しめました(笑)

 

二本目は、秘密の水路からエントリーして、カナさんリクエストのジョーフィッシュを探しにいきました。

クロヘリアメフラシやリュウグウウミウシなど、まだウミウシが目につく中、

しばらく泳ぐと・・・いました~~~~ジョーフィッシュ♪

めちゃくちゃ顔出してくれるイイ子です(笑)

でも上野さんだけちょっと前に1人だけジョーフィッシュを見たそうな・・・早く言って下さいよ~~(笑)

その他にもキンチャクガニやシラナミイロウミウシなど、たくさん写真撮れました☆

 

なので、カナさんの叫び声を何度も聞いた日となりました(笑)

明日は慶良間へ行ってきます(^o^)丿

沖縄ダイビング☆6/28 青の洞窟体験ダイビング 10時半 しおん

セキネ様

【感想をいただきました♪】

マリナさん☆初めてですごく不安だったけど、しっかりサポートして頂いて、とっても楽しくダイビングできました(^^)また機会があったら来たいです!

ユウスケさん☆久しぶりのダイビングでしたが、とても楽しかったです!やっぱりダイビングは楽しい!!また宜しくお願いします!

沖縄ダイビング☆6/28 青の洞窟体験ダイビング 8時 しおん

ミヤザト様

【感想をいただきました♪】

ゆっきー☆スタッフの方がとても優しく教えてくれて楽しくダイビングできました。とてもフレンドリーな方で楽しかったです。ありがとうございました!

ドニー☆スキューバダイビングは初めてだったけど、とても面白かったです。スタッフが優しくて、ちゃんと無事に終わりました。ありがとうございます。