沖縄ダイビング☆ 7/1 ビーチFUN とも

はいさい!今日は ライセンス講習最終日の

たー君・さきちゃんと

去年 バブルでライセンスを取得した

淀さんとかなちゃんです。

1本目は のんびりカクレクマノミのニモを見に行ったり

ウミウシやら 透明のエビなどを観察!ウミヘビにびっくりしている

4人が 可愛かったです。

2本目は 少し深場へ

オランウータンカニやおしりプリプリエビなど見て

サンゴのお花畑をのんびり のんびり見てきました。

そして 水中ポストの前で たーくん さきちゃんの

ダイバー仲間入りお祝いです。

3本目は 淀さんとかなちゃんと

中性浮力の勉強です。

呼吸が大きく なかなかバランスも取れない2人でしたが

最後には 少しだけ 少しだけ 笑

コツをつかんだ様子です。

淀さん 来週は 慶良間楽しみましょう~

みなさん また 遊びに来て下さいね~~

待ってますよ~!!

 

沖縄ダイビング☆ 7/1 渡名喜FUN なすび

はいさーい!!なすびです★

今日はりさちゃん・池ちゃんとファンダイビング!!

しかもしかも!!

なななんと今日はトーナーーキーーー!!!!

 

イエーーーイ(^○^)

ラッキー!!

 

では早速水中の写真を載せまーす★

ぅん〜、綺麗!!

とにかく綺麗!!!

池ちゃん渡名喜にて200本★

めでたーい!!

太陽浴びるから水中で100%オレンジジュース笑

りさちゃんも一緒にー(≧∇≦)

おめでとーーー!!!

渡名喜でお祝いとか本当ラッキーガール★

ブルーホールにやたらいたサビウライロウミウシ

ブルーホールでパシャリ☆

いやー今日は行きの船でも渡名喜でもイルカに会えたし、最高だったねー^^

池ちゃん!渡名喜で200本とか本当にラッキーだったねー☆

次は240本?w

りさちゃんも初渡名喜満喫できたかなー??

また2人とも近いうちに遊びに来てねー!!

今日はありがとーー!!