沖縄ダイビング☆7/7  砂辺ビーチFUNダイビング  とも

はいさい!

今年も 今先生が遊びに来てくれる時期がやってきました。

イコール 夏の始まりです。

青森から ダイビング大好き 医師です。笑

今日は 砂辺のディープへ

ミドリリューグーウミウシやゾーゲイロウミウシ パンダツノウミウシなどなど

そして カエルアマダイの 入り口にフタをするシーンも

ばっちり 見ることができましたね!

可愛かったです。

少し透明度が悪い 砂辺でしたが

ディープに行くと キレイに見えました。

2本目は 砂地へ

ヒレナガネジリンボーをかなり近くで 激写!!

一度穴に隠れてもすぐに 出てきてくれました。

ニセアカホシカクレエビと アカホシカクレエビ~!

あとは いつもの ナデシコカクレエビや ホンカクレエビなどなど

甲殻類をせめてきましたよ~~

ミノカサゴから キリンミノ ネッタイミノカサゴ サツマカサなどなど

毒有る系も!

さてさて のんびり午前は ファンダイビングを楽しみましたが

午後から 今先生 講義頑張って来て下さい。

では 明日は 真栄田岬 楽しみましょう~~!

 

 

沖縄ダイビング☆7/7  珊瑚礁プチ体験ダイビング  10:30~  たく

ヨコタ様

【感想】

チセさん★底まで見えてとてもキレイだった。ここを選んで正解(^o^)魚に触れてうれしかった。楽しかった!またやりたい!

イツキさん★初めて海に深く潜ったけど、思った以上に楽しかったです!めっちゃキレイでした!またしたいです!

ミユさん★魚が目の前にいて、触ることができて感動した。ニモが可愛かった!また潜りたいです。とても楽しかったです。

沖縄ダイビング☆7/7  珊瑚礁体験ダイビング  10:30~  なすび

ムトウ様

【感想】

チョウさん★元々の目的はOWを取得するためでした。ライセンスを取れなかったのは残念でしたが、体験ダイビングで少し自信を持つようになりました。これからも何回か体験し、それからライセンスを取ろうと思ってます。ありがとございました~。