沖縄ダイビング☆7/12  慶良間ボートFUN  なすび

はいさーい!!なすびです★

今日は山P・たか・カバオ・つばさ、熊本からめんそーれーさとちゃんと慶良間ー^ ^

天気も透明度も良く気持ちよかったなぁ〜☆

 

では早速今日潜ったポイントー!!

1.自津瑠

2.野崎

3.カミグー

 

写真も載せていきまーす(^○^)

ん〜…透明度最高!!!

めっちゃ気持ちよかったなー★

スリスリかいーのかいーの中のカメさん

まとまりないけどみんなで〜!!笑

アデヤカイボウミウシ

最後はみんなでカンパーイ!!!!

 

本当4人は仲良くて見てて面白かったねー笑

またみんなで遊びに来て下さいねー^^

 

さとちゃんもまた来年とは言わず!!!待ってまっせ☆

熊本行けたら案内してねー♪

 

今日はありがとうございましたーー!!!

沖縄ダイビング☆7/12  真栄田ビーチFUN  とも

はいさい!本日 マンツーマンで 真栄田岬 ビーチファン

ゲストは 昨日に引き続き 山田さん!

久しぶりに ディープに行ってきましたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒレナガねじリンボやヤシャハゼなどなど

ホタテツノハゼは顔を出していませんでした~~

でも なんだか チンアナゴが やたら増えた気がします!

その後 のんびりゆっくりと 探しながら浅場へ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リングアイジョーフィッシュも きょろきょろと 顔を出してくれていましたが

恥ずかしがりやなので すぐに穴の中へ!

2本目は 青の洞窟へ

タイミングよく 人はあまりいませんでした。

アカマツカサやハタンポは相変わらずいっぱいで

入り口付近には キンメの群れがいっぱいでしたよ~

踊りハゼが よい水深にいてくれて

意外と踊りをしっかり見せてくれていました。笑

山田さん 階段頑張りましたね~

これに懲りずに また ビーチダイブ楽しみましょう~~~!

また 待ってますね~~!

沖縄ダイビング☆7/12  青の洞窟体験ダイビング  15:00~ たく

カワサキ様

【感想】

アヤさん★人生初のダイビングで道具の使い方、泳ぎ方も何も分からない状態で行きました。担当の方が丁寧に教えて下さって実際に海に入って慣れるまで大変でしたが、帰りは1人で泳げるようになりました!!キレイな青の洞窟も見れましたし、魚のエサやりもすごく楽しかったです。

ヒロユキさん★最初、耳抜きが難しかったけど、気づいたら深い所にいた。魚がいっぱいいた。楽しかった。