沖縄ダイビング☆7/15 慶良間FUNダイビング たく

ども、タクです。

 

今日は慶良間でFUNダイビング☆

 

「THE 夏」です。天気も海況もバッチリ!!!

ギラギラの太陽、青い海、文句なしです^m^

 

夏といえば、カメのポイント!!!ってことで会いにいきました^m^

ふわ~~っと泳いでました♪

サンゴの隙間をのぞいて探してしまう

抱卵してましたよ~~

砂地では外せませんなぁ~~デバスズメダイ!!

の、近くには、同じく外せないチンアナゴ

 

三本目は久しぶりの前島のサンチン!

クレパスをクネクネと泳いで地形を満喫してきました~~★

 

これといった生物は見てませんが、天気が良くて気持ちが良かったです(^^♪

 

本日ものんびりまったり、いい慶良間でした!

またお願いしま~~す。ありがとうございました♪

沖縄ダイビング☆7/15 青の洞窟体験ダイビング 15:30〜 しおん

オウ様

【感想】

オウさん★とても楽しかったです。泳げなくても海の中で楽しめました、親切にガイドしていただき本当にありがとうございました!

リさん★ダイビング初心者でしたが、辛抱強く丁寧に教えていただいてありがとうございました!おかげさまで素敵な思い出を作れました。どうもありがとうございます。

沖縄ダイビング☆7/15 青の洞窟体験ダイビング 10:30〜 しおん

イシダ様

【感想】

あやちゃん★しおんさんのサポート最高でした!初めてのダイビングだったけど、すごく楽しめました!また来たいです。ありがとうございました!タンクだけ軽いのがいい←

まりなちゃん★しおんさん教えて頂きありがとうございました。皆で楽しくできてよかったです。最初できるか不安でしたが、意外とできたので、とても達成感ぎあり嬉しかったです。ありがとうございました。また、来たいと思います。