沖縄ダイビング☆7/28  砂辺ビーチFUNダイビング  しおん

どうも、しおんです♪ 今回は 砂辺 で ゆたちゃん とマン・ツーでガイドをしてきましたよ!

ゆたちゃんと潜るのは久々ですね!

さて、今日見た生き物を紹介したいと思います!!

まずは、オラウンタンクラブ、相変わらず毛がモサモサでした (笑)

 

バブルコーラルシュリンプ、上半身だけ出していて可愛かったです♪

 

イシヨウジに遭遇して、ゆたちゃん素手で必死に捕まえようとしてましたが、見失って少し落ち込ん様子でした(笑)

 

二本目は、深場の巨大土管で足ヒレを取って、どっちだ早く渡りきれるか、タイマーで図って遊んだり、

中性浮力でポーズ撮って遊んだりしました(笑)

 

楽しいダイビングでしたね♪ また一緒に潜りましょう!!

沖縄ダイビング☆7/28  珊瑚のお花畑体験ダイビング  10:30~  しおん

キタガワ様

【感想】

〈北川様〉

ダイビング体験めっちゃ楽しかったです!!初めてやったけど、ガイドのお兄さんが優しく教えてくれたので初でも出来る!!最高♡♡また沖縄来たらダイビングしたいーーー☆

〈手島様〉

ダイビング&沖縄初で楽しかったです!!ガイドのお兄さん、しおんさんが笑いありで分かりやすく教えて下さったので、とてもいい思い出になりました☆また来ますっっ!!ありがとうございました <・)))彡