沖縄ダイビング☆7/29  青の洞窟シュノーケリング  15:30~ しおん

ヨシダ様

感想

☆キレイな魚が見れて、違う世界にいるようでした。おんちゃんインストラクターもとても親切でした。お世話になりました。

☆不思議な体験ができてよかった。また行きたいな~~。

☆水の色がとてもキレイでとてもびっくりしました。また来て写真撮りたいです。

☆餌付けのときなぜかグレーの魚しか寄ってきませんでした(笑)日頃の行いの反映でしょうか(笑)非日常の楽しい時間でした。thanks

ミラちゃん・カズくん☆楽しかった!!

沖縄ダイビング☆7/29  サンゴ体験ダイビング  10:30~ なすび

マスダ様

【感想】

哲也さん:魚が多く、海の中がキレイでびっくりしました。また機会があれば是非やってみたいと思います。

和香さん:大感激!!初めは大丈夫?と心配でしたが、なすびさんのご指導のお陰で安心して入れました♡海はキレイ☆魚も沢山♡また沖縄に来たらダイビング絶対にやります!!

沖縄ダイビング☆7/29  青の洞窟シュノーケリング  8:00~ せいや

モモジ様

【感想】

☆青い色がとてもキレイでした。次回はダイビングしてみたいです。

☆水族館でしか見たことないような魚を見られて感動しました。

☆インストラクターさんがvery good!!カラフルな魚達が見れて楽しかった!

☆近場でもすごい大きい魚が多くてよかったです。いろいろ面倒見てくれてありがとうございます。

沖縄ダイビング☆7/29  青の洞窟体験ダイビング  8:00~ たく

オオツ様

【感想】

スミレさん☆初めてのダイビングでしたが、指導員のクロちゃんが優しくてとても楽しめました!ありがとうございます!餌やりも面白かったし気持ちよかったので、またしてみたいです。

ユウキさん☆シュノーケリングの経験はあったけど、海の底まで潜れるダイビングはまた別の興奮がありました。水中での行動には不慣れでしたが、指導員のサポートのおかげで楽しくできました。天気もよく、餌やりの時に魚にかまれたけどいい思い出なりました。また、ぜひやってみたいです。