沖縄ダイビング☆8/20  ビーチFUNダイビング  とも

はいさい!

今日は 午後から ビーチファンダイブですよ~!

カメラをゆっくりとしようって 事で

参加者は Pちゃん・まさくん・のりちゃんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じっくりと 10分以上かけて

みんなが 仲本工事さんを とっていました。(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつみても キュートですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カエルアマダイのジョー君も 顔を出してくれています。

2本目は

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コブシメさん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大人になると 大胆になる クロスズメの幼魚たち

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お花畑で 遊んでいたアカククリ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

のりちゃん カメラダイブ 次回も楽しみましょう~~!

Pちゃん 良いの撮れたかな?張り付いてたもんね!

まさくん 粘ったね~~~(笑)

また のんびり 行きましょう~!次回は 一畳ダイブ?(笑)

沖縄ダイビング☆8/20  砂辺FUN+体験ダイビング  14:00~ たく

カワカミ様

【感想】

三浦さん★初沖縄最高でした!!海の中のめずらしい生き物が見れてガチャピンの気分になれました。チ〇コみたいなのは気持ち悪くてさわれませんでしたが(笑)イケメンのインストラクターの書くことがエロくてよかったです(笑)(笑)また絶対来たいです。

中瀬さん★沖縄めっちゃきれいやったです。インストラクターの方のテクで(笑)初心者でも楽しむことができました。水の輪っか自分でも作りたかったです!ありがとうございました!

 

沖縄ダイビング☆8/20  サンゴ礁体験ダイビング  13:00~ なすび・えりな

オオツカ様

 

【感想】

チヒロ★泳ぐのは難しかった、魚がすごく近くで見られたのが初めてで楽しかった。

タカトモ★魚が近くで見れたし、楽しくて時間たつのが早かったです

ナチカ★難しかったですけど、後半楽しめて時間が早かったです

リョウタ★ニモが可愛かった

 

沖縄ダイビング☆8/20  青の洞窟体験ダイビング  10:30~ たく

ミネイ様

【感想】

初のダイビングでこの日を楽しみにしていました。インストラクターさんも話しやすくてスタートからとても良かったです。優しく誘導してくれて、最後まで楽しむことができました。魚がとても近くで見れて、今度子供が大きくなったらまた来たいと思います。