沖縄ダイビング☆9/1  慶良間ボートFUNダイビング  なすび

はいさーい!!

なすびです★

今日はりょうくん・志保ちゃんと慶良間に行って来ましたー(^O^)/

 

潜ったポイントはこちら〜

⒈神山ラビリンス

2.サンチン

⒊黒島北

 

水中の写真を載せていきまーす☆

ラビリンス〜

くぐってくぐって〜

キレイだったなー★

 

デバさん

透明度良かったなー★

りょうくん200ダイブ〜!!!

一本目まさかのハプニングがあったけど…

無事200ダイブ〜☆

おめでとーーーー!!!

次は300本!!バンバン潜ろう!!

待ってるよ(^○^)

 

 

今日は2人ともありがとねーー★

また一緒に潜ろうー!!

 

沖縄ダイビング☆9/1  砂辺ビーチFUNダイビング  とも

 

久しぶりに遊びに来てくれた

かねえのともちゃんです。

3年ぶり?

結婚して 子育て奮闘中に 久しぶりに海に潜りたくて

遊びに来てくれました。

そして その愉快な仲間の みゅみゅです。(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ともちゃんは 本当にいろいろ触るの好きだよね~~

子供の用に水中を楽しむ姿は好きです。(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で みゅみゅも お仕事探さないと~~!

水中世界の大好きな みゅみゅも とってもかわいいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また 3人で のんびり水中探索しよう~~~ね!!

 

沖縄ダイビング☆9/1  サンゴ礁 体験ダイビング  15:30~ えりな

オオタツメ様

【感想】

まな&しん:キレイなうみーーー!たくさんの魚とサンゴ☆とってもキレイでした!ポストも見られたし、ニモも見れました!!!これぞ、沖縄の海!!また、ダイビングしたいです!初めてでしたが、本当に楽しかったです!!スタッフさんも助けてくれます!!!オススメ100%☆

沖縄ダイビング☆9/1  サンゴ礁 体験ダイビング  13:00~ えりな

クロキ様

【感想】

リエちゃん:ダイビングは二回目でしたがとても楽しかった!カクレクマノミ可愛かった♡ お姉さんの説明も分かりやすくて面白くて良い思い出になりました!

たっちゃん:全くの初心者でしたが優しくそしてとても面白く指導して下さりとて楽しく出来ました!!色々な魚達を見れて興奮しました。本当に良い思い出を作れて感謝です!また沖縄来た際は来ます!!ありがとうございました!

沖縄ダイビング☆8/31  慶良間ボートFUNダイビング  とも

志保ちゃんと

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マンツー慶良間です。

カメラがんばりましたね~~~

飛ぶのがんばりましたね~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海めちゃ きれいだったね~~

フラッシュをゲットしたので 本当にのんびりのんびり

撮影できてよかったね

俺も楽しかったです。

良い写真撮れたかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あんだけ ねばったんだから 一枚ぐらいはいいのあるでしょ?(笑)

また 一緒にもぐろ~~ね!!!

待ってるよ~~!

沖縄ダイビング☆8/31  砂辺ビーチFUNダイビング  たく

ども、タクです。

今日は久々のリョウくんを迎え、砂辺でFUNダイビング☆

 

四年前に、ダイブマスター取得のため、バブルボックスで一カ月間働いていたので、

その頃からすると、ふっくらしてました(笑)

マンツーマンだったので、深場から攻めてきましたよ!

 

左側の砂地へ行くと、ヒレナガネジリンボウのペアがそこらじゅうに!

 

ヤシャハゼが見つからず、そのまま浅瀬へ(汗)

ん~~これといったものは見つからず(~o~)

 

切り替えて二本目いきましょーーー!!!!

 

俺のジョーフィッシュ。俺のみぞ知る、俺のためのジョーフィッシュ(笑)

キンチャクガニ。ほぼほぼ見つけられる

岩の下から飛び出してきたマダラテッポウエビ

永遠のアイドル、ミナミちゃん

 

以上、本日のハイライトです。

ヤシャハゼが見つけられなかったのが決定力に欠けるなと思うこの頃でございます。(笑)

 

今日はありがとう!また潜ろうね(^-^)