沖縄ダイビング☆9/6  慶良間ボートFUNダイビング  とも

今年も遊びに来てくれた

マリンサークルFLAT 7名です。

今回は 慶良間ボート一日ですが

がっつり たのしみましたよ~~~

慶良間では まず リフレッシュダイブから!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キラキラ系の 穴ダイブです。

そして

2本目は 珊瑚がきれいな 野崎!!

サンゴを 折らない用に 中世浮力をしっかりとりながら

泳ぎました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして 3本目は カメカメカメカメカメダイブです。

めちゃめちゃ みんな カメと一緒に泳ぎましたね!

今年は 3年生がいないので 部長は 2年のりゅう!

来年も 部長よろしくね!

待ってるぞ~~~~!

 

沖縄ダイビング☆9/6  慶良間ボートFUNダイビング  なすび

はいさーい!!

なすびです★

今日はわかーい大学生のサークルチームと共に、かんちゃん&るみさんと慶良間!!

 

なすびチームはかんちゃん&るみさんのみ!!!

3人でのーんびり潜ってきました^o^

 

早速水中写真(^O^)/

知志ー

かんちゃん上からの光に見惚れて癒されタイム(^.^)

アジアコショウダイ!

このサイズは初めて見たな〜☆

沖縄のアイドル♪

カクレクマノミ

サンゴのすき間にダンゴオコゼ

 

 

他にも今日はカメ〜、サメ〜

ラッキーでしたねー(≧∇≦)

 

いやー、ノルマ達成できて良かった〜☆笑

是非また2人で遊びに来てください!!

楽しみに待ってまーす(^○^)

 

今日はありがとうございました^o^

沖縄ダイビング☆9/6  青の洞窟体験ダイビング   15:30~ しおん

タカハシ様

【感想】

★今日の初めてのダイビングという事で緊張していましたが、インストラクターの方の優しい指導や案内のおかげで心もリラックスでき、楽しく魚を見ることが出来ました。もし、また沖縄に来る機会があれば、またダイビングをしたいと思える時間となりました。バブルリングすごかったです!!

沖縄ダイビング☆9/6  青の洞窟体験ダイビング   13:00~ えりな

ゼンイン様

【感想】

★想像よりもキレイでした。ニモ見れたので嬉しかったです!!

★今回で2回目のダイビング!昨年は波の影響で行けんかった青の洞窟がリベンジできてよかったです!インストラクターのお姉さんも2回連続で嬉しかったです。海の中で笑わせるの勘弁して下さい!(これも2回目)ありがとうございました!