沖縄ダイビング☆9/11  渡名喜ボートFUNダイビング  とも

はいさい!

今日は りゅうちゃんリクエスト

念願の 渡名喜だよ~~

そして 初渡名喜のくみちゃん・

もうすぐ 200本の こばちゃんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメラをゲストに貸してたので

写真が な~~~い!

でも 透明度もよく最高でしたよ!

キンギョハナダイ

ハナゴイ

カスミチョウチョウウオ

カスミアジなどなど

そして 洞窟は 青かった~~~~

流れてた~~~~(笑)

ちなみに 写真はわたしです。

最後は カメさがしに ドリフトです。

数はみれませんでしたが 5匹ぐらいは

泳いでいるのがみれました~~~

明日からの台風の影響が心配です!!

沖縄ダイビング☆9/11  瀬良垣ボートFUNダイビング  なすび

はいさーい!!

 

 

なすびです★

今日は渡辺さん・黒田パパママとセラガキ!!

 

2ダイブ行って来ましたー☆

 

 

潜ったポイントはこちら!!

⒈オーバーヘッドロック

2.なかゆくい

 

 

水中写真写真を載せますね〜☆

ウサギモウミウシ

ちょーマクロ!!!

ヨスジフエダイ!

テングカワハギ

カミソリウオ

葉っぱになりきってゆ~らゆら♪

 

 

黒田ママが見たがっていたピグミーは残念ながら不在。。。

 

ピグミーがいなくても、ネムリブカかカメ入るだろぅと見に行くも不在。。。

 

 

まさかのまさか。

 

 

みんなどこへ。。。w

 

次回はピグミーを見に!!!!

いなくてもカメかネムリブカ!!!W

 

 

また一緒にセラガキ来ましょう^^

 

ワタナベさんも黒田パパママもまたゆっくり潜りに来て下さいねー!!!

 

楽しみに待ってます!!!

今日はありがとうございました!!!

 

 

沖縄ダイビング☆9/11  青の洞窟体験ダイビング  10:30~ しおん

サコダ様

【感想】

★最初はうまく息ができなくて死ぬのではないかと不安でしたが気づいた頃には深いところに行っていました。対応も親切でとても楽しくて初めてのダイビングを満喫できました。耳抜き不安な方も、私が出来たので大丈夫だと思います!すごくキレイでした。