沖縄ダイビング☆9/12  砂辺ビーチFUNダイビング  とも

昨日は 渡名喜にボートダイブでしたが

今日は ビーチで のんびりカメラダイブですよ~~

なんと 1ダイブ目 200本です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こばちゃん 200本おめでとう~~~!

で その後は マンツーマンで いろいろ撮ってきました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒレナガネジリンボは すごくよっても穴に隠れないやつなんだけど

たぶん この台風で いなくなるかなぁ~~泣

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカエソが 何かを 狙っていますね~~

めちゃ 顔をだしていた カンザシヤドカリ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

がんばって 台風来たら いなくなっちゃうので

一生懸命撮りおさめ~(笑)

こばちゃん 200本おめでとう~~~~!!

明日ものんびり砂辺だよ!

よろしくね~!

 

沖縄ダイビング☆9/12  サンゴ礁体験ダイビング  15:30~ たく・とも

カトウ様

【感想】

★海がとっても好きになりました。めっちゃ楽しかったです。次はCコース?にいつか来ます!同じメンバーで!

★ありがとうございました。最初はパニックになったらどうしようかととっても不安でしたが、ずっと隣でサポートしていただいたので、めちゃくちゃ楽しかったです。また来ます。もっと深い所に連れてってください!!お世話になりました。

★ありがとうございました!初めてのダイビングで不安もありましたが、手厚いサポートのお陰でめちゃくちゃ楽しく回れました!!夢の一つであった、ニモも見られて感動しました。クロちゃんの水中芸のバブルリングも練習してまたきます!クロちゃん最高です!

★本日はありがとうございました^^耳抜きがとても不安で、本番もあたふたしてしまいましたが、優しくご対応してくださり、顔を見るだけでとても落ち着くことができました。海に潜り、魚が一面に見えた瞬間鳥肌が立ち感動しました!!また来ます!沖縄が、海が、大好きになりました♡

沖縄ダイビング☆9/12  サンゴ礁体験ダイビング  10:30~ えりな・たく・せいや

エリナ友達

【感想】

☆最初出来なさすぎて帰ろうと思ったけどインストラクターさんが勇気付けて、リードしてくれたので、結果めっちゃ楽しかったです、またやりたいです!!

★ビビったけど楽しかったです!!またやりたい♡

☆3回目だったけど、やっぱり楽しかったです!!

★みんないい人で楽しかったです~!!

☆新しい自分に出会えました。

★沖縄サイコー!!インストラクターさんいい人!

☆とても楽しかったです。

沖縄ダイビング☆9/12  サンゴ礁体験ダイビング  8:00~ しおん

ヒラサワ様

【感想】

★深い所に入っていく時、初めての感覚に不安になり、心臓がドキドキするのですが、トレーナーさんもすごく丁寧でやさしく、肩に力を入れないでなるべくリラックスするようにしていると、割とすぐ慣れて自分でスイスイ泳ぎたくなっていきました。呼吸がまずうまくできるか不安なのですが、しっかり練習させてくださいますので、不安症の私もすぐできるようになりました。