沖縄ダイビング☆9/17  東海岸ビーチFUNダイビング  たく

ども、タクです。今日はレッドビーチへ!

砂辺はまだまだ大荒れ。マエダも大荒れ。やってくれるぜ台風野郎((+_+))

 

まぁ、これも自然の1つ。抗うことではなく、成るように成る。

レッドビーチでもいいじゃないか  台風だもの   たくお

 

ってことでメンバーはカズさん率いる、ヒデくん、ナガシマさん、アラタさんの四人です。

透明度は期待せず、テンションもそこそこに、じっくりじっくり、それはそれは浅い浅いダイビングへれっつらGO♪

 

出会った方々を紹介しやす。

パンダダルマハゼ。小せぇのなんの

エンマカクレエビ。こいつが地獄の門番かぁ

キリンミノカサゴ。恥ずかしがり屋さん

二本目で見つけた今日一番のネタ!!

お初の透明のニシキエビ?ゴシキエビ?の幼体??大きさはヒゲを入れずに4cmほど。

とりあえず透明ということに驚き!!!調べてもイマイチよく分からず・・・。

 

時たまこういう予期せぬ出会いがあるから面白いですよね~~★

 

ひとまず今日は2ダイブで皆さん終了♪

明日はゴリチョでキレイな海へ入りましょう!!!笑

沖縄ダイビング☆9/17  サンゴ礁体験ダイビング  15:00~ どら

ショウノ様

【感想】

★前日に突然申し込んだにも関わらず親切に対応して下さってありがとうございました。台風直後という事で透明度は低かったですが久しぶりのダイビングを丁寧な説明とアドバイスで楽しめました。またダイビングを再開しようと思いました。本当に、ありがとうございました!

沖縄ダイビング☆9/17  サンゴ礁体験ダイビング  13:00~ しおん・どら

ミキ様

【感想】

じゃがいも★初めて濁っている海に潜りました!ある意味スリルがあって楽しかったです!また泳ぎに来まーす!次こそ慶良間!!

おくだ★台風だけどダイビングできて良かった☆バブルリングの宿題は、しません^-^

あかり★にごった海だったけどサンゴとか触れて楽しかった!慶良間ダイビング、リベンジしたいー!!

ちーちゃん★にごってて残念だったけど、たくさん魚見れたしサンゴも触れてすごく楽しかったです。次は慶良間でウミガメが見たいです!!