沖縄ダイビング☆9/19  慶良間ボートFUNダビング とも

はいさい!

今日は ケラマボートファンダイブです。

メンバーは 青森から

くぼちゃん・風穴さん・

今日誕生日のシエロ・

道産子うりちゃん・

長野っ子ゆたちゃん

です。

ちんあなごも ゆらゆらといっぱい

顔をだしていてくれましたね。

のんびり

まったり ケラマです。

そして 今日は

シエロが

誕生日~~~

おめでとう~~

ちがう

こっちの 写真です。

おめでとう~~~~!

沖縄ダイビング☆9/19  サンゴ礁体験ダイビング  15:30~ なすび

カキシマ様

【感想】

天候のせいで青の洞窟に行けなかったことは残念でしたが、とても楽しくダイビングすることができました。お互いへの手紙を水中ポストに入れることができて良かったです。今度は青の洞窟に行けるようにまた来ます!ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆9/19  サンゴ礁体験ダイビング  13:00~ たく

タカダ様

【感想】

☆二回目のタコとの格闘がアツかったです!後、最後に見たアオヤガラが印象的でした!

☆クロちゃんの丁寧なインストラクトのおかげで初ダイビングでしたが、とても楽しむことができました。ありがとうございました。一回目ではカクレクマノミ、二回目ではタコなど、様々な海の生き物が見られて最高の思い出になりました。

☆とても楽しかったです。今日で沖縄がもっと好きになりました。またダイビングしたいです。ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆9/19 サンゴ礁シュノーケリング 8時~ たく

森様

【感想】

★水が冷たくて暖かい時に入れて気持ち良かった。魚に触れたりエサをやったりすることができて楽しかった。今度は潜るのをやりたいです。

★とっても楽しかったです。最初は魚怖かったけど後から怖くなくなってエサをやるのがとても楽しかったです!次はもっと潜って泳ぐのをやりたい!ありがとうございました。

★すごく楽しかったです。ありがとうございました。