沖縄ダイビング☆9/20  瀬良垣ボート&砂辺ビーチFUNダイビング  とも

はいさい!

今日は 本島沖

瀬良垣ボートファンダイブです。

メンバーは

道産子うりちゃん

長野子・ゆたちゃん

何度か 挑戦

人で爆弾!

もう少し 太陽が出てくれてたら~~

あと 少し白濁りが・・・

次回また チャレンジだね。

ゆたちゃん!

今日は 砂地パラダイス~~~

面白いのがいっぱいでした。

大きな大きな舌平目~~

砂地に隠れてた うりちゃん!

運動会してた

ひめおにオコゼ!

怒っているように見えるけど

生まれつきです。笑

いや~~~~

今日は 楽しかったね~~~~!

また 行こう~~~!

 

 

沖縄ダイビング☆9/20  青の洞窟体験ダイビング  15:30~ なすび

ヤマザキ様

【感想】

てとね・としご・ざき★ダイビング初めてで、とても緊張しましたが、お姉さんがリラックスさせてくれたおかげで、むしろ高揚感を持ってダイビングに挑むことができました。ダイビング中も常に自分たちを気遣ってくれて安心してできました。短い時間でしたが、とても楽しむことが出来ました。ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆9/20  青の洞窟体験ダイビング  8:00~ たく・なすび

ヨシダ様

【感想】

父★思っていた以上の感動と楽しさがあった、スタッフの方たちも親切に丁寧に教えて頂きました。

母★不安もありましたが無事に潜ることが出来たのもスタッフの方たちのおかげでした。ありがとうございました。

娘★テレビで見ていただけで、すごく来てみたかった所だったので、とても楽しみにしていました。そのわくわくとドキドキを裏切らないくらい楽しかったです。ありがとうございました。

娘★想像以上に楽しかったです。魚たちがこんなに間近で見ることが普段ないので、とても貴重な体験が出来ました。スタッフさん達も優しく面白かったし大満足です。ありがとうございました。

息子★とにかく楽しかったです。初めてのダイビングでしたが、すごく楽しめました。スタッフの方もいい人達で安心して出来るところが良かったです。今日はありがとうございました。