沖縄ダイビング☆9/25  サンゴ礁体験ダイビング  13:00~ たく

スガハラ様

【感想】

スタッフの黒田さんが丁寧親切で、予定と違うプランを行って頂き、思った以上に楽しめました。オープンウォーターのライセンス講習時と違い、また沖縄ということもあり、魚の多さや海の透明度、ニモと写真を撮れたのも、黒田さんのおかげだと思います。想像以上の楽しいダイビングをありがとうございました。

沖縄ダイビング☆9/25  青の洞窟体験ダイビング  13:00~ しおん

カタオカ様

【感想】

☆今日は、新婚旅行で沖縄へ来て、旦那さん行きつけのバブルボックスさんで人生初のダイビングができて楽しかったです!

☆嫁との記念写真が増えてまた思い出が増え、とても楽しかったです!ウェディングまで祝ってくれるバブルボックスは最高です!また来年も沖縄来て、ダイビングできたらと思ってます!ありがとう!

沖縄ダイビング☆9/25  青の洞窟体験ダイビング  10:30~ しおん

オオツカ様

【感想】

ナオさん・ユウスケさん★インストラクターの人が丁寧に教えてくれたので落ち着いて潜ることが出来ました。ものすごーーく楽しくてライセンス取りたいなぁと思えました。誕生日も祝ってもらえて彼女もすごく喜んでいました。ココで申し込んで本当に良かったです!!