沖縄ダイビング☆9/27  砂辺ビーチFUNダイビング   とも

はいさい!

今日は カメラ大好きとっても

上手なもっちー・

バイク旅で 出会ったしょうへい・

いつも 明太子をお土産に持ってきてくれる イケダさん

池田さんは タバコと 甘いものと ビール大好きな

ダイバーです。笑

もっちーは

相変わらず 写真うまいね~~

しょうへいは そろそろ 仕事せんとな~笑

みなさん また一緒にもぐりましょう~~!

 

沖縄ダイビング☆9/27  青の洞窟体験ダイビング  8:00~ しおん

ムラコト様

【感想】

★ダイビングはした事があったけど朝1番からのダイビングは初めてで青の洞窟がすごくキレイでした。楽しかったですー!!

★初めてのダイビングは予想以上に楽しかった。いつかライセンスをとって自由に泳ぎ回りたいです。一生の思い出になりました。