沖縄ダイビング☆10/7  慶良間ボートFUNダイビング  なすび

はいさーい!なすびです☆

今日はゆっく&あすかちゃんと慶良間!!

 

あいにくの海況でポイントはオール砂。。。

 

渡名喜女王のあすかちゃんでもこんな日もあるよねぇ~(ToT)

 

 

ってことで、まった~り・のんび~り砂地を堪能してきました☆

 

ポイントはこんな感じです↓

1.ドラゴンレディー

2.トウマ

3.アリガーケブル

 

砂~すな~suna~

 

 

最近砂地と言えばついついこいつを探したくなる。。。

ちっここて可愛いこいつ☺

 

 

クサイロウミウシ

今日は草ではなく砂地を何匹かで移動してました^^

 

 

そんでそんで、突然現れたカメ!!

ちゃっかり写りこんでピースするあすかちゃんw

 

カメちゃんの向こうには・・・

必死にカメを撮るユックw

 

 

 

あすかちゃんの大好きなドリーことナンヨウハギ(*^^)

小さくて可愛かったな~

 

 

 

そして今日はなななんとっ!!!!!

ユック200ダイブ!!!!!

あすかちゃん450ダイブ!!!!!

2人してお祝いダイブでしたーーーーーー\(^o^)/

 

 

 

おめでとーーーーー(^^♪

ユックはヘルニアに負けず、300本目指しましょう!!!

あっ!その前に222本のお祝いも!!!

まだまだ引退せず潜りますよーーー^^

 

 

 

あすかちゃんは次500本!!!

来年いっちゃう??w

また暖かくなったらガッツリ潜ろうねーー!!!

楽しみに待ってまーす☆

 

 

2人とも今日は一日ありがとうございました!!!!

さーさ!夜も楽しむぞーーー!!!

沖縄ダイビング☆10/7  砂辺ビーチFUNダイビング  しおん

どうも、しおんです! 今回は少し寒い風が吹いています!

そんな寒い日に来てくれたのはヘイネーさんと千秋さんです♪

初ガイドしますけど楽しく泳がせてもらいました!!

砂辺のチェーンを下りて少し離れた珊瑚の所に見つけました!

白い模様が美しいです!!

口を開けながら団体で泳ぐ! グルクマ:あーーーーー  笑

クモウツボ穴からこんにちは! 目が黄色ところがカッコいいですね!

黄色と黒いミズタマ模様!めっちゃ可愛いよ!!まあまあ小さかったですよ!!

 

他にも見ましたが、写真が上手く撮れず^_^;

キレイな生き物たくさん見れて良かったです!

また一緒に潜りに来て下さいね♪

沖縄ダイビング☆10/7  サンゴ礁体験ダイビング  15:30~ たく

キクチ様

【感想】

満月★強風の影響のため、青の洞窟ではできませんでしたが、代わりの場所を提案いただき、初めてのロケーションで大変楽しく過ごせました。彼氏の誕生日サプライズまでしていただき、時間も私達に合わせて頂き、なにからなにまで、ここを選んで良かったです。スタッフさんたちもたくさん笑顔にさせてくださり、場所もお店も気に入りました❤次は資格も目指してみます。ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆10/7  サンゴ礁体験ダイビング  10:30~ とも

テイシカタ様

【感想】

お世話になりました!!!めっちゃ楽しかったです!!!耳抜きもできたし、感無量です☆金持ちには、頑張って自分でなります(笑)水中で上向いた景色がまさサイコーでした!!イルカのウンコ、信じました(笑)全部いい思い出になりました!!ありがとうございました!!!