沖縄ダイビング☆ 10/11 ビーチFUN&ジンベイFUN たく

ども、タクです。

昨日の賑やかなメンバーが一斉に帰ってしまって、寂しさ漂うバブルボックスですが、

1人残ったユカリンと一緒に、朝はマンツーマンで砂辺へ行ってきました♪

 

なななんと透明度20mオーバー!!

すんごいキレイでした(゜-゜)

 

一昨日も砂辺に入ったユカリンでしたが、ポストの存在に気づいていなかったようで、

見に行くついでに、せっかくなので手紙を出すことに(^-^)

届け!!旦那さんへの思い!!!!笑

 

 

手紙を出した後は、のんびりブラリ旅♪

あれこれ可愛いやつらが見つかりました(^^♪

 

ムスジコショウダイの幼魚。めっちゃクネクネ泳いでました

ヒゲソリウオじゃないよ、カミソリウオだよ

いつでもどこでも、君はアイドルさ。

ミナミハコフグの幼魚

めっちゃ顔出してました。あ、水深20mです。チーズケーキの近くです。

ジョーフィッシュ

エントリーしてすぐの、浅瀬のあの辺にいます。しかも三匹!!!

モンツキカエルウオ

そして気づけば一時間もダラダラしちゃいました(笑)

いや~~しかしキレイだったな~~~~~~★★

 

 

さて午後からは、サキちゃん・たーくんのお2人も交えて、

ジンベイポイントへ行ってきました!!!!

 

肝心の集合写真を撮り忘れるのはご愛橋!(笑)

 

でもジンベイはでかかった!!!たまに見ると、こんなにでかかったかな?って思うほどデカイ(笑)

ユカリンは若干逃げてるし(笑)

サキちゃん・たーくんも初のジンベイ楽しめていたようで良かったです(^-^)

バックロールエントリーも初だったから、ドキドキしてたけどね(笑)

 

ここも透明度良くて、キレイでした~~★

ひとまずお疲れ様でした。

 

さてさて今夜も美味いビールで乾杯といきますか!!!

沖縄ダイビング☆ 10/11 15時~ 珊瑚体験ダイビング しおん

オガワ様

【感想】

マリー:初ダイビングでしたがすごく楽しかったです!

初めてがBubble Box Diversで、おんちゃんで良かった!!!

エリP:ちょっと怖いと思ってたダイビングが今日で凄い楽しいダイビングのイメージに変わりました!おんちゃんありがとうございました♪♪

沖縄ダイビング☆ 10/11 13時~ Dコース体験ダイビング とも

Dコースアカザワ様

2回ダイビングするコース

【感想】

ハワイでも ダイビングを行きましたが 今回のお店の方々はとても親切で

優しく教えて頂きました。

ハワイではやるよりも魚も海もとてもキレイでとても楽しめました。

また 沖縄に来た時は ライセンスめざしてきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖縄ダイビング☆ 10/11 10時~ 珊瑚体験ダイビング しおん・なすび

カトウ様

【感想】

ヤギスケさん:泳げなくて怖かったけど、ダイビングしたらとても面白かったです。海好きになりました!!

アンドウさん:最初思うように体動かなくて危なかったけど、途中からは慣れてめちゃめちゃキレイで楽しかったです。ありがとうございました!

カトウさん:泳ぐのに自身がなかったのですが大丈夫でした。とても楽しかったです。またやりたいです!!ありがとうございました☆

ワタナベさん:初めてでダイビングで少し不安でしたが、やってみたらとても楽しかったです。またやりたいと思いました。今日はありがとうございました。

セキネさん:ダイビングをするのは初めてだったので最初はとても緊張したのですが、リラックスして体験出来ました。親切なインストラクターさんのおかげでとても楽しめました!とても楽しかったです!ありがとうございました!

沖縄ダイビング☆ 10/11 8時~ Dコース体験ダイビング なすび

イソヌマ様

【感想】

☆4年振りのダイビングでした。水の中もとてもキレイで沢山の魚達やサンゴを見ることが出来て、とても感動しました☆水中ポストに出したハガキも届くのが楽しみです♪次回は青の洞窟へのリベンジ!!また潜りに来たいです❤Weddingサプライズ、ありがとうございました♪♪なすびさんとのダイビングとても楽しかったです☆

★嫁の要望で新婚旅行は沖縄でダイビング!!と言われていて、叶って良かったです。自分は初めてのダイビング。とても楽しかったです!!またダイビングしに来ます!