沖縄ダイビング★11/3 15時半~ 砂辺サンゴ礁スノーケル 担当たく

イワサワ様

【感想】

イワサワさん★とても楽しかったです。ありがとうございました!潜るとあんなに耳が圧迫されるとは思っていなかったので、勉強になりました。魚もたくさん見れて驚きました。最後ちょうど陽が出てきたので、サンセットと共に写真撮れるとより良いなと思いました。

ヤマシロさん★東京からの友達と沖縄の海を堪能できて思い出に残る1日でした。また機会があれば宜しくお願いします。

沖縄ダイビング☆11/3 セラガキFUN+ナイトダイビング なすび

はいさーい!!なすびです!!

今日はまこちゃん・すーさん・臼井さん・さいさん・広田さん・会長・Kさんとセラガキ!!

今日はナイトまで行ったメンバーはガッツリ4ダイブ!!

 

満喫しましたね〜☆

でわでわ早速水中写真をのせまーす!!

すーさんチーム集合!!

すーさん♡カメ(笑)

メガネウオ

上手に砂に隠れていたところをさいさんがたまたま発見!!

最後は隠れるどころか必死に泳いでいました笑

ムレハタタテダイ

綺麗でしたねー☆

ここからはナイトダイビング!!

モクズショイ発見!!

相変わらずいっぱい体に付けてました(^^)

オトヒメエビ

キャラメルイロウミウシ

 

 

いやー、今日は本当にガッツリ潜りましたねー!!

 

また来年、皆さんで遊びに来てください☆

楽しみに待ってまーす!!

今日はありがとうございました!