沖縄ダイビング☆11/7 ビーチFUNダイビング しおん

どうも、しおんです♪ 今回はミユミユとテツコと一緒に砂辺で潜りました

 

久々に2人と潜るので、ワクワクです☆

 

みゆみゆは相変わらず、何か水中に持っていこうとしています…^_^; 笑

それは、後で紹介しましょうね!

 

砂辺は透明度よし!!

 

ニモは可愛く、新しく覚えたドルフィン・キックをしてきてくれます♪

これからも、可愛く、強く育ってほしいですね!

 

クモウツボをてつこと撮っていたら前でサザナミフグの子供を追いかけるみゆみゆ 笑

余裕そうにフグが逃げ回って遊ばれていました 笑

 

岩の間を覗いてると、モンハナシャコが 「なに?」 見たいに顔を覗かせてくれました!

近い距離で撮れましたよ♪

別の角度から! 良い感じに撮れました!

 

なんだ!!この生き物は!!? って言ってみただけです 笑

これがみゆみゆが持ってきた物です!

ちょっと怖いですね ^_^;

これをつけて、ポストと一緒に写真をパシャリ☆

2本目からは真栄田岬に移動しました!

久々に入る真栄田岬はまたまたキレイでした!!

太陽がダイヤモンドのようでした♪

 

久々に見るカマス!! ビシッと整列!!!

少し泳いでいると、コブシメに遭遇!!

 

最後に3人で撮りました☆

また潜りましょうね♪♪