沖縄ダイビング☆ 11/16 珊瑚体験スノーケル 10時~ たく

今日はノリちゃんとトモちゃんの2人と一緒にスノーケルでした(笑)

2人ともライセンス持ってるのに、今回は色々あってスノーケルになったようです笑

 

初の素潜りに挑戦してみたり、トモちゃんが溺れかけたり、魚が多すぎてビビってたり、

いろいろあって笑いっぱなし(^^♪

楽しかったね~~~(笑)

 

次回はダイビングで潜ってみようね~★

今日はありがとうございました!!!

沖縄ダイビング☆ 11/16 珊瑚体験ダイビング 10時~ しおん

チーム埼玉

【感想】

また来たい!!魚近すぎ

初めてのダイビング凄く楽しかったです!!ニモとおしゃべり出来ました

耳抜きがうまく出来ず、手こずっても何通りもやり方を教えてくれたり、たくさん写真撮って下さって、サポートして下さって、

優しくて楽しかったです(^-^)また来たいです\(^o^)/ 写真も必死に送って下さってありがとうございます(>_<)

 

また遊びに来て下さいね! 次は風邪引いてない時に…笑